【競馬】小倉記念2021 データ予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

時間が足りなかったので予想だけ

2021年8月15日 15:35出走となる小倉記念(GⅢ)は、芝2,000mで行われます。

そして私、吉野川楠葉は飯を食う時間以外ずっと、世を忍ぶ仮の仕事をしている状況でして、
今回の予想はさらっとさせていただきます。

スポンサーリンク

道悪得意のダブルシャープとスーパーフェザーを比べた場合、直線で力負けするらしいスーパーフェザーを3着に置きました。

間に置いたのはグランスピード。
過去には雨は苦手そうなコメントがありましたが、スピカステークスを3着という実績もあるので、ここにおいてみました。

ちなみに関谷記念は◎マイスタイル、〇クリスティ、▲シャドウディーバでやっていこうと思います。
億万長者になりたいですね。

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました